☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
こんにちは!!寺井です


今日は、東京からお越しの『母の会』ご一行様とともに、

はての浜に行ってきましたよ


お天気は、あいにくの曇り空でしたが、

「反って曇りの方が涼しくて良かったわ。」と喜んでおられました。


まあ確かに晴れの時の日差しは、きついですからね!!

皆様、くれぐれもはての浜に行かれる際は日焼け止めを忘れずに


さて今日の皆様は、もっぱら貝拾いに励んでおられました。


DSCF3439.jpg


この写真で、船から降りて2分後です(笑)

どれだけ夢中だったか分りますよね?


そして成果の程は・・・、


はての浜 貝7



ほんの一部ですが、キレイな貝が沢山拾えました!!


貝拾いって、やり始めるとハマってしまって、

面倒臭がってたお父さんが一番熱中しちゃうなんてこともしばしばです。


ちなみに貝拾い時の注意点第一位はコチラ!!


DSCF3447.jpg



「あっ、キレイな貝見つけたー!!」と思ったら、

中にやどかりちゃんが、入っていたりするんです。。。


この写真の子も気づかず持って帰ってきてしまい、

イーフビーチに返しました。


ちなみにオカヤドカリは、国の天然記念物であり、

絶滅危惧種でもあります!!


だからお持ち帰りはダメですよ~


あとは、砂の上には、

死んだクラゲ、オイルボール(重油の塊)割れたガラス片、

など、危険なものも落ちてますので、気を付けて貝拾いしましょーね


ではまた~。
Secret