☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 のち 気温20℃~25℃  水温22℃~25℃

こんにちわ~!こうふです
今更になるんですが、こうふは名前ですよ!よく苗字と思われちゃうので(笑)
今日の空模様は曇りがちな天気でしたが、たまにお陽さまが顔を覗かせて
くれるお天気でした

DSCN7969.jpg

DSCN7978.jpg
やっぱり陽が出ると海の青さと砂浜の白さは際立ちますネ

DSCN7974.jpg
めちゃくちゃ威嚇してくるカニさんがいました!サンゴの色と似ていて見ずらいんですが
だいたいのカニは逃げるんですが、こいつは強気でしたね

DSCN7982.jpg
一般のツアーの帰りのグラスボートで、ウミガメを発見し皆さんのテンションが上昇
写真を撮る方もいて、僕も撮ろうとしたんですがうまく撮れませんでした(T_T)
カメさんは見れる時は見れるんですが、見れない日もありますのでご了承ください(。-_-。)

ではまた~
Secret