☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気 ときどき 気温21℃~24℃  水温23℃~25℃

はいさ~い皆さんお元気ですか? ヒロやいび~ん。
つい先日まで晴れてたのに今日は生憎の天気。
15日にかけてお天気は少し崩れて行きそうな予報になってますので。
充分暖かい格好でお出かけください。


DSCN7947.jpg
今日は冬の団体コースでグラスボートとスピードタイプのボートではての浜まで行きましたよ。
残念ながら僕はスピードタイプのボートでのご案内。(T_T)
後から聞いた話、『ウミガメ見たよ~』って楽しそう。

DSCN7951.jpg
滞在時間は30分なので、皆さん我先にと貝殻を拾い集めてましたよ。
珍しい貝殻など宝物の様に見せて頂きました。
中にはヤドカリ君が入ってる事もあるので気を付けてくださいね。

今日も楽しかった久米島 はての浜でした。

それでは、”またやーさい”
Secret