☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気 のち 気温23℃~27℃  水温26℃~28℃

はいさ~い皆さんお元気ですか? ヒロです。台風が過ぎてから北風に変わって来たこともあって少し寒く感じるようになりました。
急な天候や気温の変化には十分気を付けて風邪など引かないように海遊びを楽しみましょうね。


DSCN7767.jpg
最初はすこし浜の南側を散歩してみました。 台風の影響で打ち上げられてた色んな物はこの辺に溜まってたんです。釘むき出しの木材も少し残ってたりすることもあるので、足元を注意深くみながら歩いてくださいね。
後、歩くときはサンダルが必須ですね。


DSCN7770.jpg
少しハマクマノミの事も気になってたので泳いでみました、奥に進むと岩場の影からオレンジとホワイトのストライプカラー。
流されずに無事いきてましたよ。そして、この辺を泳いでたら、、、


DSCN7778.jpg
はての浜では珍しい魚が。
サザナミヤッコ君の子供ですね。
ボートで行くアドベンチャースノーケルポイントではたまに観た事もあったのですが、
浜の中で出くわす事は今まで無かったのです。
おそらく台風の影響で流されて来ちゃってたのでしょう。

DSCN7775.jpg
こちらも、浜では初めてお目にかかったツバメウオですね。
なかなか観れない魚を観る事が出来るなんてテンションが上がりますね。
この様に少しテンションが上がった今日の久米島 はての浜でした。

それでは、”またやーさい”
Secret