☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 ときどき  気温27℃~32℃  水温26℃~28℃

こんにちわ~こうふです!
朝夜は涼しいですね~!でも昼間はまだまだ暑いです(°_°)
地元の石川県はもう寒いんでしょうか??帰ったらきっと風邪をひくと思います


でははての浜に行きましょう
DSCN6361.jpg

今日の半日コースのご参加頂いた元気なお客様です!
DSCN7408.jpg
DSCN7406.jpg
可愛いポーズでパシャリと
ご家族で参加して頂きありがとうございました!

DSCN7407.jpg
まつもとりか様かわたなみ様 阪急2017年10月10日y 前日SD参加
前日にはボートスノーケルに今日ははての浜にご参加してくださったお客様もいたりして、
久米島を満喫出来ましたでしょうか?まだまだ足りなかったら皆様のステキな笑顔をまた
私たちに見せに来てくださいね

DSCN7423.jpg
これがですね僕も初めて見ました!ミカドウミウシとゆうウミウシの仲間です。
はての浜の遊泳範囲内に手のひら二つ分ぐらいの大きさのこいつが出没しました!
初めて見たらビックリしちゃいますよね
別名・・・スパニッシュダンサーと言うらしいです(笑)カッコいい(笑)

新たな物を発見、遭遇したりするのは楽しいですね!
ではまた~

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret