☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気のち気温27℃~32℃  水温26℃~28℃

はいさ~い皆さんお元気ですか? ヒロです。
たまに遊泳範囲ってどの位広いの?って聞かれる事があります。
潮の満ち引きで広さが変わったりもするので
説明が難しくどんな風に説明しようかな~なんて悩む事があります。


DSCN7298.jpg

これは、遊泳範囲ギリギリの場所から浜に向かって撮った写真なのですが、これで分かりますか?
一応満潮の時の潮を想定して歩数で距離を測ってみると、半分位歩いた所で50歩だったので、
満潮の時で奥までは、100ⅿ位かな~、なんて考えてます。
、、、

今日も良い天気ですねぇ~


DSCN7278.jpg
勿論スノーケルにも行ってきましたよ。
スノーケル経験者で何回もニモを観た事があるという事で
かなりハードルが上がっちゃうのですが、

DSCN7287.jpg
水面を漂うサヨリを見ながら奥の方に行き



DSCN7281.jpg
幼魚の間だけ可愛いヒレナガスズメダイちゃんをまじまじと観察

昔は阪神タイガースという愛称で呼ばれてた事もあるらしいですよ。

こんなに可愛いのに大人になると全体が黒っぽくなっちゃうのが残念なお魚さん。



DSCN7290.jpg
最後の最後に地味なお魚で締めくくるという持って行き方(笑)
ヨウジウオですね。 直にみると結構可愛いんですよ。

勿論クマノミも観に行きましたよ。
でも、写真はここまで。

今日も楽しかった久米島 はての浜でした。

それでは、”またやーさい”
Secret