☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気のち  気温27℃~33℃  水温28℃~30℃


はいさ~い皆さんお元気ですか? ヒロです。 


DSCN6662.jpg
今日のスノーケルです。

DSCN6659.jpg
最初は4人組の若者達から、台風の影響で少し疲れちゃったかな?
浜に戻ったときに寝ちゃってました。

DSCN6660.jpg
時間いっぱい泳いでたこちらのマダム達は僕と同じ位の年齢で、、、お歳は秘密ですが、内地でサーフィンをやってたと言う事でさすがにタフでした。

DSCN6658.jpg
更にタフなお客様がここにいました。
午前中目一杯泳いで更に午後のはての浜にも行っちゃったんですから。

今日も一日中泳ぎ周った久米島 はての浜でした。

それでは、”またや~さい”




 
Secret