☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気ときどき  気温27℃~33℃  水温28℃~30℃

みなさーん、ちはるです


ただいまはての浜から帰宅しました❣
今日のはての浜も紫外線が強く、肌がヒリヒリするぐらいでした💦

はての浜の紫外線は通常の約7倍で、
曇っていても焼けてしまいます

日焼けしたい方にはもってこいの場所ですが、、
でも火傷には要注意ですよ


そんなはての浜の今日は...

DSCN6648.jpg

透明度が高く、風も弱く、とても最高な一日でしたよ



DSCN6655.jpg

今日ご参加いただきましたお客様です★
元気いっぱいの3人組で、子育ても終わって毎年3人で修学旅行に行ってるのだとか...
今年の修学旅行は久米島で、夜はホテルで泡盛パーティーですね

DSCN6654.jpg

仲良しファミリーさんです
子供って本当に元気で、一日海で遊んでました
出発前に、「お姉ちゃんも一緒に行くの?」って言ってくれて
その可愛さに朝から癒されました


DSCN6653.jpg

南側の海です

今日も一日、元気いっぱいパワフルな皆さまと楽しい一日を過ごすことができました♪

また明日もブログ担当になったらよろしくお願いします
Secret