☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気時々   気温27℃~33℃  水温28℃~30℃


こんにちは!!寺井です

曇りがちの一日でしたが、基本的には晴れ!!


DSCN6449.jpg


なんか今年は、秋の訪れが早いように感じられ、

朝は涼しく、自転車通勤でもしてみようかと思いたくなるくらいの快適さ


まっ、しませんけどね・・・



DSCN6447.jpg


さて今日も楽しく元気にわくわくスノーケル!!

相変わらずの滲みっぷりで、申し訳ございません。。。


でも、みんなで楽しくスノーケリングしてきましたよ

そんな雰囲気は、伝わりますよね??きっと


DSCN6437.jpg


今日のニモ様です。

わくわくスノーケル中に見られますよ


最近はこのイソギンチャクの周りに、第4のクマノミちゃんがチョロチョロしております。


1センチにも満たない極小ボディーなので、何クマノミなのかよくわからないんですけど。

とっても可愛いので、見づらいですが、是非ツアーに参加して探して見て下さい


写真は、こうご期待ということで。。。



DSCN6441.jpg


ご夫婦でご参加頂きました!!

魚たちで、顔が隠れてしまいますね(笑)




DSCN6445.jpg


お友達同士で、ご参加頂きました!!

同じく顔が隠れてしまいました(笑)


いや~、気が抜けているのか、腕が落ちたのか・・・、

いかんですねぇ。。。


精進します(=_=)


では、最後の画像です!!


DSCN6446.jpg


当店のレンタルデジカメ活躍中です!!

画像も沢山撮れるし、動画も撮れますよ


ツアー終了後に撮影したSDカードをそのままお渡しさせて頂きますので、

ある意味、SDカードプレゼント付きですね


数に限りがありますので、

ご検討の方は、お早目にお問合せ下さいね


という感じで、今日のブログはこの辺で~!!

また明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret