☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
こんにちは!!寺井です


今日は、朝から良い天気!!!

やっぱ気持ちがいいですね~


さて今日は、仲良し2人組と一緒に、

体験&FUNダイビングをしてきました!!


一人は、体験ダイビング、一人はライセンスを持っているから、FUNダイビング、

そんな二人で、一緒にダイビングすることが出来るんです


親子で、ご夫婦で、カップルで、友達どおしで、

一緒に久米島の海の中を覗いて見てください!!


久米島ブルーの世界が待っていますよ

海のとりこになること間違いなしです!!


今日の海は、どうだったかというと、

とにかく青い!!海が青い!!


DSCF3370.jpg



実は、二人とも沖縄本島や石垣島でダイビングを経験したことがあるのですが、

久米島の海の綺麗さにびっくりされてましたよ~!!


最後はカクレクマノミと一緒に・・・、

DSCF3368.jpg



んっ??カクレクマノミ隠れちゃった。。。

中央下部のイソギンチャクにカクレクマノミが4匹住んでいるのですが・・・。


という訳で、久米島の海はとても綺麗!!というブログでした。


特に外海です!!

はての浜も当然キレイなのですが、

久米島の外海は本当にきれいなんです!!


そんなキレイな外海を覗けるプランは、

① ボートで行く外海スノーケリング
② ボートで行く体験ダイビング
③ FUNダイビング(要Cカード)

となっております!!


皆様、夏に向けて、是非チェックしてみて下さい!!

ではまた~。
Secret