☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温21~24℃ 水温24~25℃


こんにちは!!寺井です


昨日は修学旅行生の体験ダイビング、

そして一般のゲストさんのはての浜わくわくスノーケル、と

11月で一番の盛り上がりを見せていたましたが、今日は静かな一日です!!


やっぱりお客さんが沢山いるのは純粋に嬉しくて、

僕らも実はお客さんに楽しませてもらっているところがありますね


お越し頂いた皆様!!有難うございました!!

またのお越しをお待ちしてます!!!!!


で、今日はレンタル釣り竿のメンテナンスをしていたのですが、

釣り竿触ってると、無性に釣りに行きたくなります(笑)


先日あゆみがブログであげていましたが、

すぐそこに銭田(ゼンダ)港でも、簡単に小魚が釣れるので、

僕みたいなちょっとのんびり釣りでもしてみようかな~、なんて人にはお勧めです!!


今連れているのは、こんな魚たちです。(インターネットより引用です)


nokogiridai.jpg


ノコギリダイ



yosujifuedai.jpg


ヨスジフエダイ



034886.jpg


アジ系の魚の子供



035196.jpg


時に釣れる大物!!ナンヨウチヌ(クロダイの仲間)!!



こんな感じのが釣れます。

カラフルな魚が釣れてしまうところが、沖縄ですね!!


ちなみに浅い所には、こんなカラフルな魚たちが浮いています。


bali06-10-07-3togechouchouuo-640.jpg


チョウチョウウオ



f41.jpg


ハタタテダイ


見ているだけでも楽しくなっちゃいますが、

この子たちはエサ取り名人なので、あんまり集まり過ぎると、

エサ取られるばかりで釣りになりません(笑)


とまあこんな感じの釣りですが、

はての浜から帰った後の午後、帰る日の午前中なんかに

ちょっと楽しんでもらえると良いかなと思います。


釣る場所、釣れる釣り方などは、しっかり教えますよ!!


またファミリー五目釣り(船釣り)などもやっていますので、

興味のある方、是非お問合せ下さいね~!!


ではまた~
Secret