☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々 気温28℃~34℃  水温28℃~32℃

みなさんお元気ですか~??
久しぶりのブログ更新になりますちはるです☆!

今日のはての浜は...

DSCN5219.jpg

DSCN5217.jpg

遠くでどしゃ降りだな~
はての浜は降ってないのに~なんて思っていたら、、

DSCN5223.jpg

きましたよー

雨が降ってきてみんな小屋に避難しようとしたら、小屋にいるより海のほうが温かくて
一度出た方もまた海に戻ってきました
てぐらい、今日の海も気持ちよかったですね♬


どしゃ降りのときの海の中わと言うと...

DSCN5226.jpg

DSCN5227.jpg

お魚さんには関係のないようで(笑)

午後からはわくわくアドベンチャースノーケルのボートスノーケルにヒロインストラクターのアシスタントとして行って来ました

お客様が楽しくスノーケルして頂けるよう、精一杯アシストしてきました☆!

DSCN5243.jpg

ここは水深10m前後あるので、はての浜でのスノーケルとはまた違う楽しさがあり
ぜーったいにオススメです♥


もうお子様も夏休みに入り、久米島は家族連れの方が目立つようになってきましたよ
はての浜も賑わってますヾ(o´∀`o)ノ

明日もはての浜ツアーに参加されるお客様が安全に遊べますように...

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret