☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 気温26℃~33℃  水温28℃~32℃

こんにちわ~!最近海より雲が気になってしまうコウフです。(笑)

では皆様に今日のはての浜のご報告をいたします!
DSCN5086.jpg
半日コースでご参加頂いたゲストの方、こんがり焼けていい感じですね~

DSCN5097.jpg
こちらはわくわくアドベンチャーコースにご参加頂いたゲストの方々です。
今日は少数精鋭でのゆったりとしたコースになったんじゃないでしょうか

DSCN5087.jpg
こちらは珍しい!?太陽と雲のコラボですね!
太陽にうっすらと雲がかかって、虹色のサークルが!日暈ひがさ、と言うそうです!
その日暈の下にうっすら虹色になっている部分が!!彩雲さいうん、と言うらしく現れると良い事があるとゆう噂です(笑)
DSCN5098.jpg
DSCN5102.jpg
これは飛行機雲の影ができていました!初めて見たかもしれません!
雲の上に飛行機雲ができて影ができています!しかも2本も見れました
今日は、はての浜で空を見上げている方が多かったですね!
なにか良い事があればいいなと思いますね

皆様もはての浜で空を見上げてみてはいかがでしょうか!?
見過ぎは目に良くないので注意ですが(笑)
では皆様を久米島で心よりお待ちしております

Secret