☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気 ときどき 気温26℃~33℃  水温28℃~32℃

はいさ~い皆さんお元気ですか?ヒロです。

DSCN5061.jpg
DSCN5062.jpg
昨日の夜はオリオンツアー主催のパーティーでホテルの中庭が賑わってました。
のっとりはての浜ツアーと言う事で、マエノハマ、ナカノハマ、オクノハマと三つあるはての浜の中で、オクノハマを乗っ取られちゃった昨日と今日であります。
行ける期間があって、だいたい初夏から秋頃までで一度行ってみるのも貴重な体験では?

DSCN5065.jpg
僕が行ったのはナカノハマ
子供連れのご家族もだんだん増えていってます。

DSCN5067.jpg
ナカノハマの中でも特によく見かけるお魚紹介。
まずは、ミツボシキュウセン。
”シルクをまとったミツボシキュウセン”って言うほどキレイな鱗のお魚です。
真っ先にエサに食らいつく奴です(笑)
顔があっち方向に向いてますが、ムラちゃんもいるよぉ。

DSCN5069.jpg
次にロクセンスズメダイとオヤビッチャ。
ここにもムラちゃんが、、、

DSCN5072.jpg
最近になってよく見かけるニセカンランハギ。こいつは、直ぐどっかに逃げて行っちゃうんです。「仲良くなろ~よ~」

さいきん、色んな種類の魚が入り始めてるナカノハマの遊泳範囲の中と何処にでもいるムラちゃんでした。

それでは、”またやーさい”




Secret