☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温28℃~33℃  水温25℃~27℃


はじめまして!
新人のあゆこです
先週きたばかりですが、肌の黒さは他のスタッフに負けていません
どうぞ宜しくお願い致します!!

↓↓ Today's 海のなか ↓↓
DSCN4867.jpg

今日もお魚さんたちがいっぱい

DSCN4865.jpg

水中で撮れるカメラを私は持っていないのですが、こうやって写真に残るのは嬉しいですよね(^-^)

DSCN4870.jpg

わくわくスノーケルをご参加いただいた方は見られるかも?!
ニモでおなじみのカクレクマノミちゃんと、

DSCN4872.jpg

ちょっとわかりずらいですが、クマノミちゃんです!
大きさや白い線の数が違うので、そこで見分けられますね🐟💙
私はまだお魚さんたちに詳しくないので、もっと覚えていけるようになりたいです

DSCN4874.jpg

海のうえもやっぱり気持ち良いーーー

DSCN4877.jpg

フリープランの方も、エサやりされてますねー✨

DSCN4880.jpg

そして本日は、カメラ同好会の方々が来られましたぁ📷!
みなさん、行きのバスからほんと元気で、浜ではずっとお写真を撮られてました|v・`)ノ|Ю
そんな場面をこちらがパシャリ°˖✧

DSCN4883.jpg

DSCN4878.jpg

青い海と白い砂浜、そしてさらにまた青い空に白い雲・・・
いやぁぁぁ、綺麗ですよぉぉぉ
私も写真撮るの好きなのですが、はての浜は写真映え抜群ですよ(^^)
青と白のコントラストが最高です✨
海に入ったり日陰でぼーっとする、、
そして!
普段は見られないこの景色を、お写真でみなさんもたっっくさんお持ち帰りくださいね💖
青と白の綺麗な景色を、ぜひ見に来てください
お待ちしております!☆*:.。. o
あゆこでした
Secret