☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気時々 気温18~22℃ 水温24~25℃

こんにちはあゆみです

昨日、晴れてるはての浜に行きたいと書きましたが、

昨日の今日でさっそく太陽浴びるはての浜に行くことができました

DSCF3042.jpg

あ~やっぱりこの景色を見るだけで心が洗われます


そして、本日のスノーケルツアーのメンバーはこちら

DSCF3038.jpg

こちらの仲良しご家族の内、お父さんとお子さんと一緒に泳いできました

お父さん大好き!!っていうのがビシビシ伝わってきて、それがかわいくて見てるこっちも自然に顔が笑顔になっちゃいましたよ



DSCF3039.jpg

水の中は相変わらず透明度抜群

少し波がありましたが、全く怖がらず果敢に挑んで行ってました

この写真ではわかりにくいですが、後ろの方にコトヒキがたくさん泳いでます

それではまた~

Secret