☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気ときどき  気温28℃~32℃  水温25℃~27℃


こんにちは!!寺井です

昨日のヒロのブログにもありましたが、今日もマイナス潮位です。


マイナス潮位!!

字からして、とっても潮が引きそうな感じがしますねぇ。


どれくらい引くかというと・・・、


DSCN4585.jpg


この光景、わくわくスノーケルでお馴染みのニモちゃんを見ております!!

ほぼお腹ついてますね(笑)


でもおかげで間近すぎるくらいに、ニモちゃんを堪能してきましたよ


DSCN4575.jpg


どアップのニモちゃんやイソギンチャクの奥に隠れるカニダマシ君も

ばっちり観察できました!!


DSCN4554.jpg


美人なハマクマノミ君も間近です!!


DSCN4549.jpg


イチャつくイシヨウジ君も、間近でじっくり観察です!!



DSCN4539.jpg


見ようによっては、豪快な海の景色にも見えなくもない水深20cmの世界

ロクセンスズメダイの幼魚が、落ち着かない感じでウロウロしていましたよ(笑)


という感じの今日のはての浜&わくわくスノーケル!!


午後に大きく潮が引いたため、帰り時間もかなり押してしまいましたが、

それでも楽しんでくれたお客さん、やや無理をして船を出してくれた船長さんに感謝ですね!!


って、まあ僕の為のツアーじゃないんですけどね・・・。


急に猛暑になった為、スタッフもバテ気味ですが、

米と肉食べて、頑張ります!!


それではまた明日~

Secret