☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気 のち 気温26℃~30℃  水温24℃~26℃

はいさ~い皆さんお元気ですか? ヒロです。 今日の天気は、、、、、、


DSCN4415.jpg
うっすら雲が広がってるのですが、おおむね晴れと言っていいのでは?
だんだんと良くなって行ってますよ。


DSCN4413.jpg
今日のスノーケルメンバーです。
リピーターさんもご参加頂いてます。毎年来て頂いて有難い話です。


DSCN4409.jpg
皆さん夢中になって海の中を覗いてます。その世界とは、、、


DSCN4412.jpg
こんなので~す。
沢山のお魚と戯れて楽しかった今日のはての浜でした、、、




DSCN4425.jpg
続いて、、、こちらのメンバーは、、、
SUPのコースですね。
この顔ぶれ見覚えありますか?昨日、体育会系スノーケルをしたメンバーです。
今日は、SUP、、、遊びまくっちゃいましょう


DSCN4416.jpg
勿論最初は練習から入りますけどねぇ~
紅一点、女性インストラクターとの練習により、みんな鼻の下を伸ばしながら一生懸命練習してましたよ。
昨日、僕が行ったスノーケルの練習より夢中になってたかも。(笑)

DSCN4420.jpg
練習の成果もあって、膝立ちの状態だとあんなに遠くに行くことができましたよ。

DSCN4422.jpg
しかし、そんなに甘くないのがこの立ち漕ぎで、、、


DSCN4423.jpg
案の定”ドボーン”
そこがSUPの醍醐味。
今日も楽しかった久米島 はての浜+SUPでした。

それでは、”またや~さい”






Secret