☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気 のち 気温24℃~28℃  水温24℃~26℃

はいさ~い皆さんお元気ですか?ヒロです。内地が梅雨入りして、沖縄では本格的な雨が続いております。(笑)


DSCN4360.jpg
まずは団体さんです。『写りたくない人向うをむいてて!!』って言うと笑ってこちらを向いてくれます。
1番左の新人スタッフ ”ちはる” は写りたく無いようですねぇ(笑)
ですが、ちはるはこの後大活躍します。

DSCN4361.jpg
今日のはての浜。昨日に引き続きスタッフを悩ます天気。
遠くを見つめるとどしゃ降りなのに、はての浜上空は降ってないようす。
スタッフを悩ます瞬間。2便目があるのに催行していいものなのか、、、?
デスクと連絡を取りあう時間が欲しい、、、
そんな時に活躍したのが、ちはる
写真を撮ったり、ゆんたくをしたりでお客様を盛り上げてくれて、その結果、、、



DSCN4377.jpg
お陰で2便目も無事催行しました。
2便目はフリープランとスノーケルプラン。
こんな時に頼りになるのが”バディー”助け合いながら仕事をするパートナーの事ですね。
今日は2便目もちはるがバディ~になって監視を頑張ってくれたので、


DSCN4374.jpg
安心してスノーケルをする事ができました。

DSCN4375.jpg
沢山のお魚たちと戯れ、


DSCN4371.jpg
ニモちゃん(そっくりさん)も無事案内して今日も目一杯楽しんだ久米島 はての浜でした。

それでは、”またや~さい”

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret