☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温26℃~29℃  水温24℃~26℃


こんにちは!!寺井です

今日の天気予報は、 頼むぞ~!!


DSCN4245.jpg



どーん!!曇りでした~


コレって、戻ってから晴れるパターンじゃ??って、

心配しましたが、ばっちり15時現在晴れております


まあまあでもでも海に入っちゃえば、ばっちり楽しめますよー!!


DSCN4205.jpg


今日は、若手メンバーでわくわくスノーケル!!


いつも初めは、練習からスタートするのですが、過去にスノーケルの経験がある方も、

受けてみると 『そーだったんだ!!』 っていうことが結構あったりします。


なので、練習も結構オススメなんですよ

そして、練習の後は、さらに楽しいお魚ガイドツアーの始まりです!!



DSCN4206.jpg



いつも元気なハマクマノミ君たち

後ろのイソギンチャクも昨年の白化から、だいぶ色が戻ってきました!!


自然の生命力って、スゴイですね



DSCN4208.jpg


最近は、ちょっとした窪みに、色々なスズメダイの子供たちがいます。

写真は、ブルーがキレイなルリスズメダイです。


DSCN4214.jpg


続いては、ニモちゃんです・・・、が、

何も言わないと意外とお客さんも気が付かなかったりします(笑)


ココにいますよー!!


DSCN4221.jpg


こちら卵を守る子育て奮闘中のお父さん!!

夏場のニモちゃんたちは、子育てで大忙しです!!


頑張れ!!ニモちゃん!!

そして、はての浜をニモパラダイスに


DSCN4228.jpg


餌付けポイントも、絶賛大好評お魚増殖中です!!


今日は、デバスズメダイちゃんが地面の藻場で繁殖作業に没頭中だったので、

ちょっこり少なめでしたよ!!


すると怖いのが、はての浜のジャイアンことムラサメモンガラ君!!


DSCN4232.jpg


ゲストさん VS ムラサメモンガラ (笑)

お麩は、彼女のように握り隠して持っておくと良いですよ


そして、そんなこんなでぐるーっとお魚ポイントを巡って・・・、


DSCN4241.jpg


浅瀬の砂地で、コトヒキ君に囲まれて、ツアー終了です(笑)

最初から、最後までお魚三昧!!楽しいですよ~!!


という訳で、今日のブログはこの辺で!!

明日は、晴れのはての浜をご覧頂きたいですね!!


また明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret