☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気ときどき  気温25℃~30℃  水温24℃~26℃

はいさ~い皆さんお元気ですか?ヒロです。内地では昨日に引き続き今日も各地で梅雨入りが発表されてますねぇ。
中国地方から関東地方まで次々と梅雨入りしてます。
そうなってくると沖縄では梅雨明け秒読みって感じで、暑い暑い夏がやってきそうです。

DSCN4170.jpg
今日のはての浜もとっても暑い

DSCN4164.jpg
その分海の中はとっても気持ちいい
そのうえお魚さんもたくさん。

DSCN4168.jpg
スノーケルから戻って元気を取り戻したところを一枚ゲット。
それでも今日は暑かった。
少しするとグデ~となって暑いを連呼。こうなったら30分繰り上げよってことで、
浜の滞在時間を短くして、、、


DSCN4171.jpg
ボートスノーケルへレッツゴー


DSCN4173.jpg

DSCN4175.jpg
船から直接海へ。やっぱこの瞬間はテンション上がるよねぇ

DSCN4179.jpg
エダサンゴゾーンを通過中


DSCN4180.jpg
ユビエダハマサンゴの下の所にチョウチョウウオの群れが。

この後餌付け体験+フリータイム

DSCN4203.jpg
最後にクマノミを観てヘトヘトになるまで泳ぎきった今日の久米島はての浜でした。

皆さ~んこれからしばらく暑い日が続きそうです。
季節の変わり目でもあります。体調など崩さず特に熱中症には十分注意して楽しんでいってくださいね。

それでは、”またや~さい”




Secret