☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気 のち 気温24℃~28℃  水温24℃~26℃


はいさ~い皆さんお元気ですか?おそらく8ヶ月ぶりにわくわくアドベンチャースノーケルをしたヒロです。
久しぶりだとドキドキしますね

DSCN4120.jpg

DSCN4119.jpg

今日はウエットスーツなしでの挑戦です。
曇ってはいたけど十分泳げるぐらい暖かくなってますよ。


DSCN4124.jpg
若干ウエットスーツのお客様も。
ご希望の方はお付けします。

今、何をしてるかって言うと、コトヒキにエサをあげてる所を写真に収めようとしてます。

DSCN4130.jpg
肘をつく深さでも沢山近寄ってくるんです

DSCN4131.jpg
手渡しでも食べに来る魚を見ると思いつくのが、、、

DSCN4132.jpg
です(笑)
前回、漁をしていたお客様をブログに載せた時は手づかみでの挑戦でした。
今回はなんと!!ラッシュガードと言う文明の利器を使ってます
皆が”ことちゃん ことちゃん”って呼んでいたので。
あえて名付けよう”ことちゃん補完計画”と(笑)
もちろん捕まえることは出来なかったというのが着地点になりました。

散々ここまで記事を引っ張ってきました。
すいませ~ん

スノーケルコースの写真は、、、案内に夢中になり過ぎて、久々にやらかしたパターンです。

それでは、今日も楽しかった久米島はての浜でした。
皆さん”またや~さい”



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret