☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気 気温22℃~24℃  水温24℃~26℃

はいさ~い皆さんお元気ですか?ヒロです。


DSCN4100.jpg
今日は晴れましたよぉ~
昨日の予告通りスノーケルをしてきました。


DSCN4112.jpg
今日のお客様で~す


DSCN4118.jpg
はての浜鉄道、急行列車”ニモ”行き
出発進行

DSCN4102.jpg
ハマクマノミ経由となりま~す。
以前真っ白だったイソギンチャクが居色を取り戻してますよ。
もうすぐ完全復活しそうですね。


DSCN4111.jpg

DSCN4105.jpg
ハマサンゴで餌付けをして頂いた後、


DSCN4108.jpg
終着駅”ニモ”に到着。
相変わらずの可愛らしさ。またまた卵を産んでますよ。


DSCN4101.jpg
大満足のスノーケルでした。


DSCN4113.jpg
こちらは、上陸プランのお客様。
波乗りが好きなグループ。湘南の話で盛り上がり、
ゆんたくして終わった今日の楽しかった久米島 はての浜でした。
それでは”またや~さい”



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret