☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気時々  気温22℃~28℃  水温23℃~25℃


こんにちは!!寺井です

今日は、天気予報が良くないぞぉ~、と思いましたが・・・、


DSCN4066.jpg


しとしと雨&微風だったので、無事にツアー催行してきましたよ

背景は真っ白でしたが、元気に海遊び!!


浅瀬で、キャッキャ言いながら、お魚ちゃんにエサやりしていました(笑)


そして、こちらの3名様は、午後から外海ボートスノーケルツアーへ!!

海が青くて、ウミガメも見れた!!と大喜びでしたよ



DSCN4058.jpg


そして、謎のポージングのライフジャケットの3名様

こちらはわくわくスノーケルにご参加頂きました!!


何をしているかと言いますと、お魚ちゃんを見ているんです!!

水中は、こんな感じになっています


DSCN4081.jpg


わおー!!コトヒキちゃんだらけ・・・


もはやこれだけで満足・・・、

になりそうでしたが、しっかり奥まで泳いでニモちゃんにも会ってきましたよ!!


DSCN4063.jpg


エサやり体験もばっちりです!!

魚だらけで顔が写らない~・・・


DSCN4062.jpg


という訳で、記念撮影も仕切り直してバッチリですよ!!



DSCN4065.jpg


体験終了後の笑顔も頂戴しましたよ!!

曇っていても、雨が降っても、海は青い!!楽しいですよ♪


どうしてもこの時期は、皆さん、天気を心配される方が多いですが、

そんな方こそ、逆にガンガン泳いで頂くのもオススメですよ


では最後の画像です!!


DSCN4077.jpg


ヒロが一生懸命作ったヒロ漁礁には、

現在ロクセンスズメダイのおチビちゃんたちが沢山居付いていますよ


やっぱおチビちゃんは、可愛いですね~!!


それでは今日のブログはこの辺で~!!

また明日~

Secret