☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気 のち 気温23℃~27℃  水温23℃~25℃


はいさ~い皆さんお元気ですか?ヒロです。 久米島では早朝どしゃ降りの雨でしたよ。
さて、はての浜はどうなるのですかねぇ?



DSCN3770.jpg
こんなの出ました~
こんなにいい天気だと早く遊びたいですよね。


DSCN3745.jpg
だから船に乗って直ぐ、皆さん”そわそわ”
特に手前の4人組。浜に着いてとてもはしゃいでました。
どの様にはしゃいでたか?ブログの後半を乞うご期待!!


DSCN3763.jpg
まずはスノーケルから。今日は浅い海をチャプチャプって感じで



DSCN3751.jpg
サンゴや魚の距離が近い


DSCN3749.jpg
ニモちゃんにもとても近い。


DSCN3758.jpg
遠い所まで泳げましたよ。


DSCN3765.jpg
さ~出ました
皆さんお待たせしました。先ほどの4人組

DSCN3768.jpg
エサを持ってたので当然魚にエサをあげて楽しんでます。


DSCN3767.jpg
すると、突然”パシャ”
水面に向かって左ジャブを何度も”パシャパシャパシャ”
『魚を捕まえてる~』

DSCN3769.jpg
狩猟本能のなせる業でしょうか?
それとも、今日が漁の解禁日なのでしょうか?

皆さん、背びれの鋭い魚もいたりするので魚には優しく接してあげてください(笑)

DSCN3771.jpg
一匹も捕まえる事はできませんでしたが、今日も楽しかった久米島はての浜でした。

それでは”またや~さい”

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret