☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温23℃~25℃  水温23℃~25℃


こんにちは!!寺井です


今日からは、無事に梅雨空へと戻りましたよ!!

と言っても曇りなんですけどね


DSCN3711.jpg


やっぱり晴れの方が嬉しいのは間違いないのですが、

この時期の雨は、常に水不足と隣合わせの沖縄にとっては、とっても大事なんですよ


DSCN3594.jpg


そして曇っていても、海の中は、しっかり青いです!!

人も少な目なので、海も、お魚も、ある意味貸し切り状態です


DSCN3605.jpg


ロープ周りのロクセンスズメダイの赤ちゃんも大量増殖中です!!

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね


DSCN3712.jpg


巣ごもり中のギンポ君!!

天気も良くないし、お家でゆっくりしよ~、って感じですかね??


という訳で、今日はちょっとバタバタしてたので、

写真少ないです


では最後の写真です!!


DSCN3721.jpg


久米アイランドホテルにお越し頂いたことがある方は見たことがあるかもしれませんが、

正面ロータリーにある木です。


色々理由があるのでしょうが、かなりのショートカットに変身していました。


モモタマナという和名らしいですが、沖縄ではクワデーサーと呼ばれ、

学校の校庭や街路樹として植えられています。


ここからどんな復活劇を見せるのか、ちょっと楽しみです!!


庭師のオジサンVSクワデーサー!!

新たな戦いの火蓋が切って落とされましたね(笑)


それでは今日はこの辺で!!

また明日~


Secret