☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気  気温20℃~26℃  水温23℃~25℃

はいさ~い皆さんお元気ですか? ヒロです。 五月のゴールデンウィークを終えてしばらくして梅雨入りしました。
確かに梅雨入りした沖縄ですが、、、

DSCN3707.jpg
今日も昨日に引き続き晴れ

こんなに日差しが強いと、、、

DSCN3702.jpg
ワンちゃんも海水浴したくなりますよね~
しかもちゃんとライフジャケットを着けてるんですよ(笑)

DSCN3699.jpg
さて、スノーケルチームも思いっきり楽しんじゃおう。


DSCN3696.jpg
水中はこの天気には似合わず少し濁り気味ですが、、、
それでも、こんなに沢山のお魚たち。もちろん直接見ればもっと鮮やかで綺麗ですよ。


DSCN3689.jpg
デバスズメダイにエサをあげようとしてるのに


DSCN3690.jpg
別の魚に横取りされるパターン(笑)


DSCN3687.jpg
ニモちゃんは また また また 卵を産んでましたね
この卵たちはどうなるのか楽しみです。

今日も楽しかった久米島 はての浜でした。
それでは、”またやーさい”

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret