☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気時々  気温23℃~28℃  水温23℃~25℃


こんにちは!!寺井です


DSCN3290.jpg


風も穏やか!!とろける様な気候の今日のはての浜!!

GWも終わり、やや静かになったはての浜です


DSCN3284.jpg


波も穏やか!!半水面も写真も撮りやすい


DSCN3281.jpg


学校も始まっているので、小さなお子様連れのご家族が多いようです!!

大好きな浮輪に乗って、ご満悦の男の子!!


明後日は、保育園の遠足らしいですよ♪


DSCN3215.jpg


わくわくスノーケルにご参加のご夫婦です。

ウン十年ぶりのスノーケルとのことでしたが、とっても上手でした


水中デジカメもレンタルして頂き、バシバシお写真を撮られていましたよ!!


DSCN3217.jpg


コチラの方は、何十年も海あそびを楽しまれているというナイスシニア!!

こんなに近くでクマノミを見たり、色々なお魚を見たのは初めてとおっしゃっていました


やっぱりはての浜ってスゴいところですね!!


DSCN3344.jpg



いつも皆さんに感動を与え続けているニモ様は、ただいま卵の世話で大忙し!!

こちらは、パパです。


DSCN3345.jpg


こちらはママ!!

孵化するまでの2週間!!頑張っていますよ!!



DSCN3362.jpg


今年たくさんいるヨスジフエダイ

20センチくらいになってきたので、水中で間近で見ると迫力を感じるようになってきましたよ



DSCN3355.jpg


ニモちゃんのすぐ横に潜んでいたアナエビ

なんだか久々の登場ですね!!


水面、中層、水底、それぞれに色々生物が付いておりますので、

見所は、たくさんありまくりですよ


それでは、最後の写真ですよ!!


DSCN3248.jpg


この色鮮やかなお魚は、レモンスズメダイと言います。

まだ1.5センチくらいの赤ちゃんですよ!!


他にも色々な魚がいて、目移りしてしまうのですが、

ちょっとした岩陰をのぞくと、こんな色鮮やかな魚が隠れていたりします。


ワーッて寄ってくるお魚たちの感動にひと段落したら、

こういう魚にも目を向けてみるとより楽しいですよ


それでは今日はこの辺で!!

また明日~


Secret