☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温23℃~26℃  水温23℃~25℃


こんにちは!!寺井です


いつもヤフーの天気予報を見ているのですが、

波高を見るページと風速を見るページで、予報が違うことがあるんです。


ちなみに今日は、波高⇒曇り時々雨 風速⇒晴れ という感じでしたが、

結果やいかに・・・


DSCN3110.jpg


晴れましたー!!!

テンションも上がって~・・・、


DSCN3102.jpg


家族でジャ~ンプ!!

一昨日に続き、ご旅行最終日の今日もはての浜ツアーにご参加頂きましたよ


何度か飛んで、大人は疲れた為、今度はソロで~・・・、


DSCN3105.jpg


大ジャ~ンプッ!!!

これはかなりのベストショットじゃないですか~??


そしてこの様子を見ていた小学校一年生の女の子もジャンプにチャレンジ!!


DSCN3113.jpg


おおぉっ!!これもジャンプ大成功!!

1.5mくらい飛んでるんじゃないですか??


という訳で、久しぶりにジャンプ写真撮りましたが・・・、

やっぱり躍動感半端ないですねぇ!!


ジャンプ写真のプロである僕が撮りますので、

ご希望の方はお声がけくださいね


で、ここから海の写真ですよ!!


DSCN3073.jpg


今日は、一見気持ちが悪いこの子

オオイカリナマコというナマコで、最長1.5mにもなるんですよ!!


一番手前のヒダヒダが、手みたいな部分(触手)です。

色々集めて食べてます



DSCN3075.jpg


今日も元気なニモ様!!

もうお世話になりすぎていて、頭が下がります


DSCN3122.jpg


卵も順調に育っていますよ!!



DSCN3125.jpg


これは何かわかりますか??シャコ貝という貝なんです。

この種は、ヒメジャコと言って、下の岩を溶かしながら下に成長していきます。


青や黄色、茶色など色々な色があって、見ていくと面白いですよ。


DSCN3159.jpg



今日も青い海で、デバスズメダイに囲まれてきましたよ!!


DSCN3081.jpg


魚が増えてきて、写真を撮るときに顔にかぶります(笑)

オッケー!!と思っても、後で見ると目が魚で隠れてることもあるんですよ



では最後の画像です!!


DSCN3100.jpg


わくわくスノーケルを終えたお兄ちゃんが、

妹を背中に乗せてカメさん泳ぎしていましたよ!!


やっぱり子供たちは、賑やかで可愛いですね


GWも今日で終わり、たくさんの方に遊びに来て頂けて、僕らも楽しませて頂きました!!

遊びに来て頂いた皆様、有難うございました!!


また明日からも夏に向かって、僕らもさらにパワーアップしていきたいと思いますので、

是非また遊びに来てくださいね!!


それでは今日のブログはこの辺で!!

また明日~


Secret