☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温21℃~28℃  水温23℃~25℃


こんにちは!!寺井です

本日の最高気温は、なんと28度!!天気も晴れて最高ですね


DSCN2801.jpg


じゃーん!!最高の晴れ模様です!!

って思ったら、本日の最高気温1位は、北海道らしいですね


ホント最近の夏は、沖縄が一番気温低かったりするので、

日本の避暑地化してるんですよね


DSCN2799.jpg


そんな本日もヒロチーム、寺井チーム分かれて、わくわくスノーケル!!


DSCN2795.jpg


んっ??見覚えのあるシルエット??


DSCN2798.jpg


2日連続でご参加頂きましたよ!!

今日も色々としゃべりながら、楽しんでスノーケルしていましたよ


DSCN2791.jpg


今日もニモちゃんに会ってきましたよ

しかし何やら怪しい動き・・・


DSCN2789.jpg


やっぱり!!卵産んでいますね!!

ちょっとピンボケですが、この鮮やかさは、昨日の夕べの卵でしょうね!!


DSCN2793.jpg



こちらは、お友達同士でご参加です。

泳いだり、お散歩したり、お昼寝したり・・・、楽しそうでした


DSCN2854.jpg


防水ケータイで撮影中!!時代は常に進化しております!!

※防水は、100%ではないので自己責任で(>_<)


でも、スマホは、水中で操作することが出来ない機種が多いようなので、

水中写真がかなり取りづらいです。


DSCN2880.jpg


なので、代わりに僕が一枚!!

んっ??微妙に目が波とかぶった??


DSCN2881.jpg


という訳で、もう一枚です。

意外と波が被ってくるので、タイミングが大事です


DSCN2866.jpg


アドベンチャーポイントのデバスズメダイ

ブルーがとっても綺麗ですね!!


DSCN2875.jpg


今日は、イソギンチャクの中にアカホシカニダマシがいました。


イソギンチャクの裏側に隠れていることが多いのですが、今日はど真ん中!!

何か心境の変化でもあったのでしょうかね??


という訳で、いつものようにだらだらと長くなってきましたが

次は、今日の最後の一枚です!!


DSCN2803.jpg


泳ぎが苦手で初スノーケルの小学2年生の女の子

ヒロと一緒に頑張って練習して、ニモちゃんに会うことが出来ましたよ!!


みんなに海好きになって頂きたいので、

そのためなら僕らも頑張っちゃいますよー!!


ではGWラストスパート頑張ります!!

また明日もお楽しみに~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret