☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温17℃~25℃  水温23℃~25℃


こんにちは!!寺井です

さて、今日のお天気は・・・、


DSCN2624.jpg


とろけるような晴れです!!

暑くてとろけるわけではなく、心地良すぎてとろけてしまうって感じですね


DSCN2564.jpg


DSCN2565.jpg



わくわくスノーケルも盛り上げってきておりますよ!!

今日もヒロチーム、寺井チームと分かれて、開催してきました


DSCN2607.jpg


本日最初に出迎えてくれたのは、ミツボシキュウセン。

手荒い歓迎ぶりです(笑)


DSCN2567.jpg


ニモちゃんたちは、次の産卵に向けて、せっせと産卵床の掃除をしておりましたよ。

明日には、鮮やかなオレンジの卵ちゃんがみられることでしょう



DSCN2589.jpg


それにしても波もないし、ホントにまったりなスノーケルです!!

普通のデジカメでも半水面写真が撮れましたよ



DSCN2578.jpg


デバスズメダイも日に日に数が増えてきて、良い感じです!!

ファンシー特訓のお陰で、かなりイメージに近い写真が撮れてきましたね



DSCN2593.jpg


まったり浮かんで、お魚たちを眺めるのも良し・・・、



DSCN2571.jpg



水中で記念写真を撮るも良し!!まったりのんびり楽しみましょう!!



DSCN2603.jpg


今日の気になるチョウチョウウオは、トゲチョウチョウウオです。

沖縄では一番ポピュラーな種の一つかもしれませんね!!


DSCN2610.jpg


最後は、砂地のコトヒキちゃん!!


浅瀬だけ何故か砂が舞って、青白い世界になっていました。

これはこれで、なんか雰囲気いいですねー!!



DSCN2615.jpg


そして最後浅瀬に戻ってきて、立ち上がった時のこの景色!!

これがまたたまらんのですわー!!


いや~、まったり!!

今日のはての浜は、まったり天国!!


という訳で、いい感じにGWがスタート

のんびりまったり頑張ります


ではまた明日~

Secret