☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気一時   気温23℃~26℃  水温23℃~25℃


こんにちは!!寺井です


今日の天気予報は、時々

朝方も結構雨が降っていて、どうなることやら・・・


とりあえず雨雲は抜ける予報になったので、ツアーは催行


DSCN2535.jpg


今日のわくわくスノーケルのご参加のカップルさん


とりあえず雨はないし、これくらいの曇りなら全然OKですねー

っと、皆さんと話していたのですが・・・、


DSCN2547.jpg



晴れちゃいましたーー(笑)

誰も予想のつかない展開でしたが、ウェルカムなイレギュラーです


DSCN2545.jpg


今日は、真上からニモちゃんを激写!!

3人ともバラッバラの方向を見ていますが、みんな何考えているんですかねぇ。



DSCN2530.jpg


昨日は、小さい子の方をカワイイと言ってしまったので、今日は大きい子!!

笑ってる??


という、感じで今日はお写真少な目でございます

では、最後の写真!!


DSCN2538.jpg


今日は、ミス沖縄の3名様が、久米島へ。

そして、はての浜へも遊びに来てくれましたよ!!


ホントはスノーケルしてほしいなぁ・・・、と思いますが。

まあスケジュールあるしね


それでは今日はこの辺で。

また明日~


Secret