☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気一時   気温22℃~25℃  水温23℃~25℃


こんにちは!!寺井です

今日も平和な久米島はての浜です!!平和が一番ですね、ホントに


DSCN2517.jpg


今日は雲が多めですが、今日も楽しくわくわくスノーケル!!


DSCN2511.jpg


とにかく魚が近い

干潮というのもありますが、一気に魚が増えた気がしますね!!



DSCN2500.jpg


小っちゃいクマノミちゃんも少しずつ大きくなってきています。

今は、1.5センチくらいですが、夏前には、5センチくらいになっていると思います。


楽しみですね♪



DSCN2498.jpg


こちらは、アオヒトデというヒトデです。

だんだん何かのキャラクターに見えてくる~(笑)



DSCN2505.jpg


ニモちゃんは、ばっちりカメラ目線です

いや~、役者ですね!!


そして最近気になるのが、ハマクマノミ君の動向


DSCN2494.jpg



なんか違和感ありませんか??


そうなんです!!いつもは岩陰のイソギンチャクにいるのですが、

最近は、外に出てくるんですよね


見やすくなって嬉しいんですけど、

油断し過ぎて、食われないようにしてよ~


DSCN2520.jpg



ちなみに小さい方の子は、イソギンチャクの中にしっかりいてくれます。

今日も干潮スノーケルだったので、ばっちり寄って撮らせて頂きました!!


やっぱ小さい子の方が、可愛いな~!!



DSCN2532.jpg


今日の天気 一時 の瞬間です(笑)


今日のブログはこの辺で!!

ではまた明日~

Secret