☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温20℃~25℃  水温22℃~26℃


こんにちは!!寺井です

今年の4月は、天候がすぐれない日が多いのですが、今日は久々の晴れ!!


IMG_20170419_141653.jpg


ホテルのプールもキラキラと輝いておりますよ!!

GWは、子供たちが大喜びで入ることでしょう


DSCN2386.jpg


こちらは、はての浜。

わくわくスノーケル終了後の一幕です。皆さまとても気持ちが良さそうですね!!


はての浜も、海と空の青がとてもキレイでしたよ!!


DSCN2389.jpg


海の中も、太陽の光がキラキラと差し込んでいて、いい感じ!!

今日は、ちょっと時間なくて、はての浜の写真は以上なんです


代わりと言ってはなんですが・・・、


IMG_7953.jpg


これが本当のウォーターボーイズ(笑)


何をやっているかと言うと、

実は日赤の水上安全法Ⅰ養成講座が久米島で開催中で、


そこに・・・、アイランドエキスパートから・・・、ヒロと・・・、

岩本が参加しております!!


講習は、まるまる4日間!!

次会ったら、お疲れ様と言ってあげてください(笑)



ちなみに上の写真は、立ち泳ぎをしているところです。

立ち泳ぎって、見た目以上にきついんですよね。


しかも最後は・・・、


IMG_7964.jpg


手も上げないといけないんですよ

これがまた最後の追い打ちで超キツイ・・・


先程、無事に全行程を終えて戻ってきましたが、

合否はまだこれからとのことです!!


いや~、お疲れ様でした!!


それもこれも何の為かといいますと・・・、

楽しく安全なツアーを開催する為なんですね!!


楽しいだけでもダメ、安全なだけでもダメ、

両方を常に同時進行で高めていかないといけないんです。


まあという訳で、先日の消防所での救命講習に続き、

アイランドエキスパート!!全力で頑張っております!!


皆さんは、そんなこと気にせず、ガンガン楽しんじゃってくださいね!!


それでは今日はこの辺で。

ではまた明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret