☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温22℃~24℃  水温22℃~24℃


こんにちは!!寺井です


DSCN2198.jpg


今日もしっかりと曇ってくれている久米島はての浜です!!

でも風も波もかなり和らぎ、海はいい感じです!!


DSCN2204.jpg


そんな本日のわくわくスノーケルにご参加頂いたのは、こちらのお二人です

ちなみにお二人は、今日がご旅行最終日!!


チェックアウト後でも、シャワーや更衣室のご案内が可能なので、

最後の最後まで楽しめますよ


はての浜に着いたら、早速スノーケル・・・、


DSCN2203.jpg


の前に、しっかり写真も撮りましょう(笑)

カメラマンは、僕らにお任せ下さいね!!


さあそしてスノーケルスタート!!

今日の海の中は、どんなかな~


DSCN2209.jpg


最近、ハマクマノミの大きい方の子の警戒心がとっても強いです。

だいぶ成熟してきたし、もしや産卵するんじゃ??なんて思ってみたり・・・


この子たちは、生まれたての頃から見守っているので、

もし産卵なんてしたら、感動で泣いてしまうかもしれませんね、ホントに。


まおちゃんやユヅ様を見守って涙するマダムの皆様と同じ心境です、たぶん・・・(笑)


DSCN2214.jpg


続いて、こちらは毎年入れ替わっていくクマノミ君さんです。

今年も小さなベイベーちゃんがやってきましたよ


これから賑やかになっていきますね!!


DSCN2218.jpg


こちらは、はての浜の王として君臨するニモ様(笑)


今日は、趣向を変えて、ちょっとズームしてマクロモードで撮ってみました。

が、曇りで光量が足りないせいか、何度撮ってもブレちゃう。。。


でも狙いは悪くないかなと思うので、また晴れに日にチャレンジですね



DSCN2211.jpg


こちらは、トゲチョウチョウウオの子供たち

はての浜周辺では、よく見かけるのですが、撮るのが難し~



DSCN2223.jpg


黄色いのは、ヨスジフエダイの子供


チョウチョウウオもヨスジフエダイも、はての浜の浅瀬で育って、

そして外海へと旅立っていくんですね


海の中も、なかなかドラマティックでしょ??


DSCN2229.jpg


DSCN2230.jpg


そんな海を満喫したお2人!!

最後は浅瀬で・・・、


DSCN2234.jpg


コトヒキちゃんと戯れながら、写真を撮りました

と、今日も楽しいわくわくスノーケルでした。


水温も少し上がってきましたが、まだ水着だと少し寒いかなぁ。。。

ある種、わくわくスノーケルの独壇場ですね


ではまた~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret