☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温14℃~20℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

4月に入りましたが、全国的に寒波みたいですね~!!


久米島もやや風が冷たいかな~・・・、

でも・・・、


DSCN1974.jpg



こんなに良いお天気です!!

そしてこの海の青さ



DSCN1956.jpg



そして今日のわくわくスノーケル!!

仲良し元気なご家族とご一緒させて頂きましたよ


正直、ちょっと波が高めで、お子さんたちはかなりて苦戦しましたが、

それでも海のキレイさ、そして沢山のお魚たち、凄かったですね!!



DSCN1970.jpg



水中写真は、なんとこれだけですが、でも・・・、

キレイでしょ~~


DSCN1959.jpg


海からあがった後も、波打ち際で遊びましたよ!!

ちなみにお姉ちゃんの方です。


DSCN1967.jpg



今日は、仙人が持っていそうなビンも漂着していました(笑)

いや~、色々流れ着きます


では最後です!!


IMG_1164.jpg



一応、今日が久米島の海開きでした!!

イーフビーチにて、海の安全祈願をしてきましたよ


いよいよ4月!!


気持ちも新たに今年も安全第一!!そして楽しく!!

皆様と一緒に海遊びをしていきたいと思います!!


よろしくお願いいたします。

ではまた明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret