☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 のちのはずさ~ 気温16℃~18℃   水温21℃~23℃

むか~し むかし ”海遊び日記”のバックナンバーに ”ひじきパート1” と ”ひじきパート2” がありました。
文面の最後に ”ひじきネタはこれが最後” と書いてあったような、無かったような、、、
すいませ~ん ”パート3” に突入します。

はいさ~い皆さんお元気ですか? ”これが最後”を連呼するヒロです
何故ならば、、、


DSCN1948.jpg
この打ち上がった大量の”ひじき” が ドーン

DSCN1950.jpg
さらに浜の北側も ドーン

とってもビックリです

ここで気をつけてほしいのが、

DSCN1951.jpg
海藻に絡まって打ち上がる油が固まったモノ


DSCN1953.jpg
くっ付いたらなかなか取れないどころか、

DSCN1954.jpg
洗おうとゴシゴシすると、油が伸びて汚くっちゃいます。
みなさ~ん海藻の上や、何か怪しいモノがある上を歩いてはだめですよ。
万が一油がくっ付いちゃったら?
サンダルの場合はシンナーとかの有機溶を使うのも有かなとも思うのですが、
皮膚に着くと肌荒れは免れないし、危険性も0ではないので、
先に温かいお湯で試してみましょう。お湯で油が溶けそうであれば、その瞬間に
石鹸をつかってゴシゴシゴシ、、、
お湯で洗い流して再び石鹸でゴシゴシゴシ、、、
数回は試してくださいね。

DSCN1949.jpg
今日の浜は、残念ながら雨、


DSCN1947.jpg
そんな雨でも折角久米島に来たのだから行きたくなるのが ”はての浜”
今日もこんな感じで楽しかった 久米島 はての浜 でした。
それでは、 ”またやーさい”

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret