☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 のちのち? 気温21℃~26℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

なんだか久しぶりですが、無事に生きております(笑)


さてさて、早速今日のはての浜!!


DSCN1943.jpg


気持ち良い晴れ!!!ですが・・・、風が強い

まあこの時期の沖縄は、そういう時期なのでしょうがないですね



DSCN1942.jpg



そんな本日も元気にわくわくスノーケルして来ました!!

春休みで子供たちも沢山ご参加頂けて嬉しい限りですね


DSCN1931.jpg


風が強く、かなり泳ぎづらい中、

みんなで頑張って泳いで、クマノミちゃんにも会ってきましたよ!!



DSCN1941.jpg



仲良しご夫婦にも登場して頂きましょう!!

『楽しい時間を有難う!!』と行って頂き、僕はとても嬉しかったですよ



DSCN1944.jpg


こちらは、フリープランでご参加のご家族

男の子は、貝殻を沢山拾って楽しんでいました。


わくわくスノーケルは、残念ながら小学生からなんです。

次回は、是非はての浜でスノーケルしましょうね!!



20170331_083706.jpg



そして、こちらはいつも団体ツアーでお世話になっているクラブツーリズムのカネコ様!!

今回は、ツアーの添乗でお越し頂きましたよ!!いつも有難うございます!!


次回は、是非スノーケルしましょうね



それでは最後の写真です。


DSCN1902.jpg


昨日のブログにもあったヤエヤマギンポの繁殖行動

僕も初めて見たので、かなり興奮してしまいました(笑)


波打ち際から歩いて行ける距離で、

こんな大自然の営みがなされているわけですからね!!


海って、スゴいですよ!!ホントに!!


産まれた卵ちゃんは、今後の動きを見守りつつ、

近々、ギンポの産卵についてもお伝えしますね


では今日はこの辺で!!

あた明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret