☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 のち 気温16℃~21℃   水温21℃~23℃

はいさ~い皆さんお元気ですか? ヒロです。今日はパラパラ降ってきたり止んだりを繰り返してた久米島の天気。
はての浜ではどうでるかな?



わくSチーム
”こんなの出ました~”って曇り空ですね。
カッパとかどうしよ~って悩んでたぐらいなので、思いのほか良かったですよ。
おや? 2人だけ反対向いちゃいましたねぇ、実はこのお二人はダイバーさんです。顔を写して欲しくない様子だったので反対向きでOKもらいました。


DSCN1135.jpg
ダイバーさんって色んな魚を見てて色んな景色を見てるんだろうなとか楽しんでくれるかなぁとか正直ドキドキします。
でも、

DSCN1137.jpg
こんな熱帯魚に餌付けをするって事はなかなか無いみたいで、無邪気な笑顔を見せてくれましたよ。


みづきちゃん、ふくたろうくん
続きましてフリープランのお客様の
ミヅキちゃんとフクタロウ君です。タコメガネをレンタルして頂いたのですが、お魚沢山観れたかな?


けいこ、みちこ
次にケイコさんとミチコさん。
いっぱい散策していただいた様です。


じゅんぞう、みなみ
ジュンゾウさんにミナミさん、キレイな貝殻いっぱい拾う事が出来ましたか?


ひであき、あきほ
最後にヒデアキさんとアキホさん。当店ではウエットのレンタルもしてますよ。
自由に泳ぎたい方に是非。

今日も楽しかった久米島はての浜でした。


DSCN1139.jpg
浜から帰る途中、、、土砂降りの雨、、、
本当にいいタイミングではての浜に行ってきました。

明日も雨降らなかったらいいなぁ~

それでは、”またや~さい”





★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret