☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 ときどき   気温17℃~21℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です


もう3月も中旬というのに、意外と風が冷たい最近の久米島・・・、

きっと最後の寒波でしょう!!


明日は関東平野でも雪が降るかもなんて・・・、

きっと最後の寒波でしょう!!


皆さん、今年最後の寒波を楽しみましょう

って、締めの文句みたいですが感じですが、今日の空模様からスタート!!


IMG_20170314_094432.jpg


久米島は雨でも、はての浜は曇り!!の図・・・

まあはての浜も少しパラつきましたが、正直なところ。。。



IMG_20170314_095428.jpg


どなたかが積んだ石の塔

強風にも負けずしっかりとたっています!!


それにしても、雲が暑いですねぇ


IMG_20170314_095549.jpg


はての浜で、お魚ウォッチング??

上がヒメジという魚の仲間で、下がアジという魚の仲間です。


海の中は、常にリアルワイルドライフ!!

こうして、打ち上がってしまうことも結構あるんですねぇ。。。


で、打ち上がった後は、はての浜の砂上に生きる生物たちの大事な食料となります。

どこが狙われるか一目瞭然ですね


IMG_20170314_095602.jpg


目と腹わた・・・

柔らかくて、栄養価が高いのでしょうね。


ちなみに、誰が食べているかというと・・・、



DSCF3819.jpg


ヤドカリちゃん

を、筆頭にスナガニやその他の微生物たちが食べています。


何だか残酷な気もしますが、

そうやって、自然界は回っているんでしょうね。


っていうようなネタだと、

ちょっとシリアスになりがちなんで・・・、



DSC_0037.jpg



最後は、海の画像で!!


今日もチグハグブログだ・・・

また明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret