☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気時々   気温11℃~18℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

いや~、今日も天気の調子がイマイチですね~



DSCN1023.jpg



よし!!こんな時は・・・、


DSCN1026.jpg


スノーケルしよう!!


奥さんは、昔はダイビングをされていたとのことですが、

海に入るのはホントに久しぶりとのこと


最初は、浅瀬で練習して~・・・、


DSCN1041.jpg


はい!!出来ました~!!



DSCN1029.jpg


ハマクマノミ君です

やや久しぶりの登場かな??



DSCN1034.jpg


ニモ様は、かなりのかくれっぷり(+o+)


最初大きい2匹がどこかに流されてしまったのかと思いましたが、

ど真ん中にしっかり隠れていましたよ


上の写真の真ん中にも、2番目に大きいニモちゃんの顔がチラリズムしてますよ


DSCN1031.jpg


これは、コイボウミウシという名前のウミウシ君です。



DSCN1032.jpg


こちらは、意外と人気者!!クロナマコ君!!

何か考え事でもしているのでしょうか??



DSCN1035.jpg



今日は、干潮だったので、ニモちゃんもすぐ目の前!!

干潮って、楽しいですね


そして、砂地に何かいないかな??

と探しながら泳いでいると・・・、


DSCN1036.jpg


今年の初モズク発見!!

今年も豊作になるといいですねぇ!!


では最後に・・・、


DSCN1044.jpg


最後の最後まで、スノーケルを楽しむ奥さんです!!

やっぱり海遊びは楽しいですね~


それではまた明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret