☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気    気温14℃~18℃   水温21℃~23℃

はいさ~い皆さんお元気ですか?ヒロです。また少し肌寒くなってきましたね
風邪など引かないように注意して遊んでくださいねぇ。

IMG_0969.jpg
今日のはての浜は少し冷たい北風だったものの、綺麗な青空を見せてくれましたよ。

、、、ん???

うっすらと続く黒い影、、、

皆さん見えますか?


DSCN0961.jpg
こんな海藻が打ち上がってました。何と、ひじきが打ち上がってたみたいで、こんな風に海でひじきを見たのは初めてです。


DSCN0973.jpg
続きまして団体さんです。


IMG_0960.jpg
グラスボートを覗き込んでますねぇ
何が見えるのかな?


DSCN0971.jpg
正解はウミガメさんでした。
こんなにはっきり写ったのは久しぶり

今日も大満足の久米島 はての浜でした。
それでは、”またや~さい”
Secret