☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気 のち   気温12℃~20℃   水温21℃~23℃

はいさ~い皆さんお元気ですか? ヒロです。 今日は南風が強い一日になりましたね。
お蔭ではての浜はあ随分暖かい陽気でした。その分海遊びは注意が必要。

DSCN0913.jpg
今日のはての浜はこの様に少し雲のかかった一日に、、、
それでも、浜の北側はわりと穏やかだったので、、、


DSCN0923.jpg
修学旅行2日目に突入!!


DSCN0924.jpg
やはり最初練習は少し肌寒いみたい。

DSCN0920.jpg
それでも、やはりスノーケルから戻って来ると満面の笑み

DSCN0921.jpg
スノーケルが終わってフリータイムになると、このはっちゃけ様(笑)


DSCN0926.jpg
このウエットスーツの数が生徒の数を物語ってます。
この様に今日も楽しかった久米島 はての浜でした。

それでは、”またや~さい”
Secret