☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々   気温16℃~20℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

さあさあ今日は、僕が行ってきましたよ~


やっぱり僕が行くと言う事で、ばっちり晴れましたよ


DSCN0765.jpg



本日ご参加の7名グループさん

って、あれ曇ってる感じ??



改めまして・・・、


DSCN0766.jpg



そしてスノーケル参加の卒業旅行6名様

って、あれっ?やっぱり曇ってる


確かに、晴れたんですよ!!最初と途中と最後に

でもどうしてもそのタイミングの時にシャッター押せなかったんですよね


まあまあでも今日のお客さんと僕は、その晴れを堪能したんで・・・、

って、スミマセン。。。


DSCN0778.jpg


団結力バツグンの6名チーム!!

餌付けポイントにて、水中集合写真


DSCN0771.jpg


相変わらず回転が反映されない縦画像もどき・・・

ニモちゃんも春休みに向けて元気いっぱいです


DSCN0781.jpg


なんかメンバー増えたような・・・、

って、ベラ君たくさんついてきてる~(笑)


っていうのが、はての浜あるあるですよ



DSCN0784.jpg



終わった後は、はての浜温泉で温まります

とても原始的ですが、けっこうハマりますよ(笑)



DSCN0785.jpg


ここでもう一枚!!

って、これも曇ってる~


では最後に問題です!!


DSCN0769.jpg



ちょっと寄りすぎちゃって、逆に分かりづらいですよ。


僕もモニター見ながら、どこに何が写っているのか分からず撮ったのですが、

ホントによく分からないですね~


では正解は、また明日ということで!!

また明日~

Secret