☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温15℃~17℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

いや~、今日も曇っていますね


DSCN0733.jpg



こんな感じです。


最高気温も17℃までしか上がらず、やや冷えてますねー・・・、

って、17℃もあれば十分か(笑)



しばらく曇り空が続きそうなので、今日は明るい写真を載せましょう!!

もちろん今日の写真じゃないですよ


はての浜スノーケル


はての浜でのスノーケル!!

4月だったかな~


魚眼レンズを使って、船の上からパシャリッ

開放感あふれていますね~!!


海の中は、モズクでいっぱいかな




DSCF3216.jpg


次は、カワイイかわいいミナミハコフグちゃん!!


こうして幼魚のうちはプリチーなんですけど、

大人になると全然かわいくなくなっちゃうんですよね


しかしなんでまたこんな派手な色合いなんでしょうね??


フグは毒があるので、『ボクは小さくても毒があるんだぞ!!』 

ということをアピールしているんだと、僕は思いますがどーなんでしょうね??


こんな感じで、海の事って、実は分からないことだらけ・・・、

だから面白いんですけどねー!!


DSC_0031.jpg



最後は、カメちゃんです!!

やっぱかわいい


ではまた明日~

Secret