☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温17℃~21℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

早速ですが、今日の空模様から!!


DSCN0679.jpg


どこかの砂漠か??

いえ、はての浜です!!


はての浜行く前は曇り、はての浜帰ってからも曇り、そして今から雨

いやー、ツイてますね~


DSCN0681.jpg


今日は、海には入らず清掃活動!!1時間で3袋

でも実は、それでは全然追いつかないくらいの量が流れ着いているんですよね


なんて思いながら、ネット検索してみると、なんと海に流れ出るゴミの量は、年間800万トン!!!

注)ナショナルジオグラフィックのサイトより http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20150216/435668/


正直、海外のものが多い印象ですが、どこの国がということもそうですが、

自分が何気なく捨てたもの(故意ではないものも含め)が、例えば東南アジアのどこかの国の

ビーチに流れ着くという可能性もあるということを一人一人が理解しておかないといけませんよね。


はての浜や海上は風が強いので、みんなで気を付けましょう


最後は、お口直し?お目々直し?お心直し??


DSCN0683.jpg


切り株の間から葉っぱが!!ちゃんと根が張っていましたよ

ここまで育っちゃえば、切り株が逆に心強いボディーガードになってくれそうですね!!



DSCN0685.jpg


たまに登場するツワブキ


セレクトカラーというモードを使ってみました。プレ〇ルのCMで使われているやつですね。

このモード、なんだか新たな可能性を感じさせてくれますね



DSCN0696.jpg


最後は、9分咲きのハイビスカスを超至近距離から!!


ちょっと前のデジカメだったら、3cmくらいまで寄れたら凄かったのに、

今のデジカメは、普通に1cm以内でもピントが合うので、これってもの凄いですね!!


でも思ったところにピントが合ってくれないので、まだまだ修行が必要ですね


それでは今日はこの辺で~!!

また明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret