☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温19℃~24℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

今日は、昨日の予報を覆し、天気崩れましたね


ただはての浜ツアーが立て込んでいた午前中はなんとかもってくれたので、

まあ良しとしましょうねぇ


島の方曰く、本来、沖縄の2月は雨の季節なんだとか。

そう思えば、こんなに晴れの日も多くて、気温も高いんだから、逆にラッキー??



DSCN0616.jpg


という訳で、ハイテンションでスノーケルに挑戦のお2人です

風も強まってきて、ちょっと波だってきた~・・・、さあどうなりますかねぇ~



DSCN0628.jpg


こーなってました~(笑)

まあでも今日は、風も波も結構あったので、しょうがない!!


むしろしんどい時は、こうしてつかまる事も出来ますので、

ちょっと不安だなぁ、という方も安心してご参加下さいね



DSCN0626.jpg



つかまってたって、こんなに楽しめます(笑)

逆にインストラクターの真横なので、一番良い位置で魚も見られる!!かもしれない


そして、つかまっているとだんだん安心してきて、リラックスできるようになり、

リラックスすると、より楽に浮かべることが分かってきます・・・、


すると・・・、


DSCF7445.jpg


こーなります(笑)

浮き輪を離して、カメラに向かって大はしゃぎです!!


こうして色々な方に楽しんで頂けるスノーケリングって、

素晴らしい海遊びだなー、と改めて思いましたねー!!


では最後の一枚です


_SHU0393a.jpg


やっぱり日差しが恋しくなってきてしまったーーー(笑)

ではまた明日~


Secret