★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄 『久米島』 での
はての浜プラン、ダイビング、スノーケリング、SUPツアーは、
アイランドエキスパート へお任せ!!
お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

TEL/FAX:098-985-7746 Eメール:info@ie-kumejima.com
◆アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック◆
http://ie-kumejima.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の久米島
お天気  気温11℃~22℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

今日は、いつもとは違い修学旅行の生徒さんたちと一日過ごしましたよ!!


20170216_095623a.jpg


写真は、全然ないんですけど、こちらははての浜の様子

ご覧の通り、バッチリ晴れ!!南風で暖か~い!!


この時期は、正直、天候次第で色々と大きく変わってくるので、

最高の天気で、もうそれだけでみんなハッピーですね


まあ僕の場合、だいだいこういう時は晴れるんですよ

(っていうポジティブシンキングも、とっても大事!!)


はての浜に、バナナボートに、港釣りに、

晴れた久米島で、そんな体験が出来る修学旅行って、とっても羨ましいですね


今後もこの経験を胸に、海好き人生を歩んでほしいですね☆


20170216_100346a.jpg


こちらは、一般のお客さま

前回はわくわくスノーケル、今回はダイビングの、久米島リピーターさんです!!


是非久米島にどっぷり浸かっちゃってくださいね!!


IMG_0846.jpg


最後は、大人の修学旅行です!!九州からお越しの皆さまです

年を重ねてから、こうして地域のお仲間と旅行に来られるのもとっても良いですね!!


という訳で、今日もGood Day!!

ではまた明日~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

Secret