☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温19℃~24℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

今日『も』、すっきりし過ぎなくらいの晴れ


DSCN0361.jpg


はての浜『も』こんな感じ!!太陽ポカポカです

そして、こんな暖かい日は、やっぱりコレでしょう


2日連続の~・・・



DSCN0364.jpg


ジャ~ンプッヽ(^o^)丿


そしてそして、こんな日は、やっぱり~・・・、


DSCN0375.jpg


スノーケルするしかないでしょ~!!!

今日も透明度最高ですよ~


DSCN0368.jpg


ニモちゃんも二日連続で僕に会えて、嬉しそうでした


・・・、


ニモちゃんに二日連続で会えた僕は、とても嬉しかったです(←こっちが正解でした。。。)



DSCN0365.jpg



ハマクマノミ君は、どんどん色黒になっていきます(-∀-)

正確に言えば、黒い子はハマクマノミちゃんなんですが。


そんなこんなで今日のはての浜スノーケルでした。


そろそろ生物の新ネタが欲しくなる今日この頃ですね!!

また面白生物探して、紹介しますね~


では最後に・・・、


DSCN0363.jpg



みんな元気っす!!


ではまた明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret