☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温12℃~23℃  水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

今日は、すっきりし過ぎなくらいの晴れ


DSCN0329.jpg


はての浜もこんな感じ!!太陽ポカポカです


DSCN0326.jpg


船出発までの待ち時間も、ポカポカでとっても気持ちがいいですね!!

そして、こんな暖かい日は、やっぱりコレでしょう


久々の~・・・、



DSCN0333.jpg


ジャーンプッヽ(^o^)丿



もう一度~・・・、



DSCN0334.jpg


ジャーンプッヽ(^o^)丿


そしてそして、こんな日は、やっぱり~・・・、


DSCN0355.jpg


スノーケルするしかないでしょ~???

ゴメン~、目がきれちゃった~



DSCN0349.jpg



餌やりもしましたよ~!!!



DSCN0348.jpg


スノーケル初体験の青年もばっちりお楽しみ頂きました~!!



DSCN0343a.jpg


ニモちゃんにも会ってきました!!

って、最近画像を回転させて保存しても、アップロードすると元に戻っちゃうんですよね~


DSCN0357.jpg



僕の大好きな砂地のキラキラもこの通り!!

理想のキラキラではありませんが、まあまあでしょうかね??



DSCN0359.jpg


そしてラストはコチラ!!これが冬のはての浜です!!

だれもいないブルーの海を独占!!


最高!!



という訳で、今日は青いブログでした!!

全部印刷したら、すぐシアンが無くなりますね(笑)


それでは今日はこの辺で~!!

また明日~

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret